仮性包茎手術でよくある失敗:追加料金がかかったときの対処法 | 仮性包茎手術の失敗談まとめ|よくあるトラブルと対処法を紹介

仮性包茎手術でよくある失敗:追加料金がかかったときの対処法

仮性包茎手術で追加料金が発生するリスクとは

男性器が仮性包茎になっている場合は、自然に治る可能性は低いので、治したい場合は仮性包茎手術をして貰う必要があります。
仮性包茎を治すことで、清潔な状態を維持できるようになりますし、性交渉のときに問題が起きにくい状態になるので魅力的です。
ただ仮性包茎手術をする場所を間違えてしまうと、追加料金が発生するリスクもあります。

仮性包茎手術をしてくれる病院は日本にもたくさん存在しますが、すべての病院で安心して手術を受けられる訳ではないです。
担当医のスキルが悪い所もあれば、高額な料金を請求されるようなケースも存在します。
最初から高額な費用が発生することを教えてくれる場合はマシですが、悪質な所は手術後に高額な追加料金を請求してくることがあるので注意が必要です。

病院選びに失敗してしまうと、無駄な費用負担をしないといけなくなるので、信頼できる病院を慎重に探して仮性包茎手術を受けるのが大切になります。

弁護士や行政の力を借りると問題を解決しやすい

病院選びに失敗をして、仮性包茎手術で高額な請求をされた場合は、早めに消費生活センターや弁護士に相談をするのが大切になります。
個人的に病院と交渉をしても、上手く問題が解決できない可能性が高いので、法律の知識に詳しい弁護士の力を借りたほうが、スムーズに問題を解決できる筈です。

医療が適切におこなわれるために、医師には患者に事前に治療や手術について説明をする責務がありますし、患者から同意が得る必要もありますから、費用の部分の説明が不足している場合は病院側の落ち度になる可能性があります。
安い手術料金で患者を集めて、手術後に追加料金を請求するようなケースもありますから、そのような場合は裁判で争えば勝てると考えられます。

無料で法律相談ができるようなサービスもあるので、いきなり弁護士に依頼をするのが難しい場合は最初に相談だけするのも賢い方法です。
追加料金以外にも手術の内容が悪くて、痛みや化膿などの後遺症が残ることもありますから、そのような問題に巻き込まれた場合も弁護士に相談をしたら助けてくれると考えられます。

まとめ

仮性包茎手術では追加料金が発生したりするトラブルに巻き込まれることがありますが、早めに消費生活センターや弁護士に相談をすることで問題を解決できる筈です。
高額な追加料金の問題点として医師には治療や手術の内容について事前に患者に説明をして、同意を得る責務がありますから、その部分で落ち度がある可能性があります。
そのため弁護士や行政の力を借りることができれば、説明をしっかりと受けていない追加料金の部分については負担しないで済むと考えられます。


Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • おススメ投稿

    仮性包茎手術でよくある失敗:不感症になったときの対処法

    仮性包茎手術後に不感症かもしれないと思う人は多い 仮性包茎手術後、今までのように勃起しない、触ったときの感触が違うということで手術が失敗した、不感症になったと思ってしまう人は非常に多いです。 しかしながら、仮性包茎の手術…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:痛みや出血があったときの対処法

    仮性包茎の手術後はセルフケアが大事 仮性包茎の手術後のケアに失敗すると、痛みや出血などのトラブルに遭遇することがあります。 メスで切開して余計な包皮を切除して縫合部位があるので、他の手術と同様にリスクがあるのは確かです。…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:仕上がりが不自然・変形したときの対処法

    治療法によって失敗してしまう事はある 仮性包茎手術を行う場合、仕上がりに対して不自然な場合や、変形する場合があります。 最も大きな変形としてあげられるのは、腫れが数か月たっても引かない状況です。 余った包皮と切った部分の…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:追加料金がかかったときの対処法

    仮性包茎手術で追加料金が発生するリスクとは 男性器が仮性包茎になっている場合は、自然に治る可能性は低いので、治したい場合は仮性包茎手術をして貰う必要があります。 仮性包茎を治すことで、清潔な状態を維持できるようになります…

    コメントなし