仮性包茎手術でよくある失敗:不感症になったときの対処法 | 仮性包茎手術の失敗談まとめ|よくあるトラブルと対処法を紹介

仮性包茎手術でよくある失敗:不感症になったときの対処法

仮性包茎手術後に不感症かもしれないと思う人は多い

仮性包茎手術後、今までのように勃起しない、触ったときの感触が違うということで手術が失敗した、不感症になったと思ってしまう人は非常に多いです。
しかしながら、仮性包茎の手術後に勃起しづらいこと、今までと触ったときの感じ方が違うことはおかしくないことだと言えます。
手術を行った後には痛み止めをもらっており、治療薬を飲んでいる期間は治療薬の効果によって刺激に対して鈍感になっている可能性が高いです。
痛みや違和感から防御反応が働き、普段よりも勃起しづらくなっているというケースもあります。
手術による傷が治るまで、手術したペニスに慣れるまでには違和感を覚えることは少なくないので、必ずしも不感症を引き起こしているとは言い切れません。
不感症になったかもしれないと感じても、数日で判断してショックを受けたり慌てたりするようなことはやめ、ある程度の期間は様子を見る必要があることを理解しておく必要があります。

本当に不感症の場合は医療機関で相談することが大切

薬を飲んでいないのに触っても全く感覚がない、明らかにおかしいと感じられるというような場合は、仮性包茎手術の失敗などが原因で問題を引き起こしている可能性があります。
まずは治療を受けた医療機関に相談してみる必要がありますが、その医療機関で指示された通りにしても治らない、きちんと対応してもらえなかったという場合は、他のメンズクリニックや泌尿器科などを利用する必要があるでしょう。
もちろん、一度依頼した場所で失敗が起こっており、再度処置してもらうことに不安がある場合にも別の病院を利用することができます。
医療機関で相談すれば現在引き起こしている問題をチェックしてもらうことができますし、失敗などで不感症になっている場合は適切な処置方法を教えてもらえるはずです。
失敗が原因ではなく、慣れていないことが原因で不感症のような問題を抱えている場合も、早く解決するためのアドバイスを受けることができるため、心配なときは相談してみると良いでしょう。

まとめ

仮性包茎手術を実施した後には、不感症の問題が心配になる人が多いです。
本当に不感症になっているケースは稀ですが、しばらく様子を見ても改善されない場合や明らかに違和感がある場合は医療機関で相談することが大切です。
手術を行ってもらった病院で尋ねることもできますが、不安であれば別のクリニックに頼ることもできます。
問題が起こっている場合は然るべき場所で相談するなど、解決に向けて適切な行動を起こすことが大切です。


Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • おススメ投稿

    仮性包茎手術でよくある失敗:不感症になったときの対処法

    仮性包茎手術後に不感症かもしれないと思う人は多い 仮性包茎手術後、今までのように勃起しない、触ったときの感触が違うということで手術が失敗した、不感症になったと思ってしまう人は非常に多いです。 しかしながら、仮性包茎の手術…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:痛みや出血があったときの対処法

    仮性包茎の手術後はセルフケアが大事 仮性包茎の手術後のケアに失敗すると、痛みや出血などのトラブルに遭遇することがあります。 メスで切開して余計な包皮を切除して縫合部位があるので、他の手術と同様にリスクがあるのは確かです。…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:仕上がりが不自然・変形したときの対処法

    治療法によって失敗してしまう事はある 仮性包茎手術を行う場合、仕上がりに対して不自然な場合や、変形する場合があります。 最も大きな変形としてあげられるのは、腫れが数か月たっても引かない状況です。 余った包皮と切った部分の…

    コメントなし

    仮性包茎手術でよくある失敗:追加料金がかかったときの対処法

    仮性包茎手術で追加料金が発生するリスクとは 男性器が仮性包茎になっている場合は、自然に治る可能性は低いので、治したい場合は仮性包茎手術をして貰う必要があります。 仮性包茎を治すことで、清潔な状態を維持できるようになります…

    コメントなし